« 良水多で満たしてココロとカラダにみずみずしさを | トップページ | タイトスカートをはくときは、ロングガ ードルをつけておくと安心 »

2012年9月14日 (金)

手帳を使う

手帳を使ってもまったく活用できていなかったので、今度こそはと思ってファイロファックスのバインダーを買ってみた。
フィンチリーというシリーズで、革が非常に柔らかくって、開きやすいしさわり心地も抜群なんだな。
オリジナルのリフィルは少し横幅が狭いので、フランクリンプランナーのリフィルを買ってみた。
少しはみ出る部分もあるけど、このくらいの横幅があったほうが書きやすいんだよ。と無理やりなっとくさせてみる。
バインダーとリフィルで3万円以上かけてみたので、やる気満々なのだ。一生大事に使っていこうと決意したのでした。

« 良水多で満たしてココロとカラダにみずみずしさを | トップページ | タイトスカートをはくときは、ロングガ ードルをつけておくと安心 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1761317/47067734

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳を使う:

« 良水多で満たしてココロとカラダにみずみずしさを | トップページ | タイトスカートをはくときは、ロングガ ードルをつけておくと安心 »